最近つぶやいた「日常」に関係するツイートまとめ

今期、いちばん気に入ってるのは「日常」だったりします。せいせいと動くので見ててストレス解消になる。面白いから同じの週3〜4回見ちゃう。だから各話、それぞれだともう10回ぐらいずつセリフ暗記するくらい見てる。

  • 「日常」見直してみる。なのが博士を迎い入れる手のひらがお母さんしてていい。温もりが伝わってくるかんじ。あと、ゆっこのため息する時の首が好き。
  • 博士だにゃん!
  • ゆっことみおちゃんは思考回路が子供らしくてとても良い。可愛らしい。
  • そして今週の「日常」!なのとみおちゃんちの、満を持してのクロスオーバーにわくわくです!若本さんもアカペラエンディングも良かった。
  • 「日常」のゆっこは「ピーナツ」のペパーミントパティに似てるなぁ、と思う朝です。