女子高生だった自分のノスタルジーとアニメのフェティシズムと「けいおん!」と冬の日の熱気

映画けいおん!観てきたよ。よかったです。観客のみんながけいおん好きなのも伝わってよかった。「集結」ってすごい。

  • 帰国したとたん実写ドラマみたいな演出になりますね。急にリアリティ増します。 前髪を下ろしたりっちゃんのコケティッシュさはヤバいね。ひさびさに見かけて、あてられちゃった。天使・・・
  • 新進気鋭の女性監督が異国の地での少女たちの珍道中を描く…のはハトプリ劇場版と共通項があって興味深いですね。指摘するのは野暮かもしれませんが

あと、早朝の教室LIVEは思わず拍手しそうになっちゃったよ。



けいおん!」は2期の途中、文化祭の大盛り上がりのくだりからあざといかんじがして観なかったのですが、映画がとてもよかったので今なら素直に未消化分も楽しめそうです。現金なのは私のほうですね・・・