アニメを語る会

アニメを語る会をしました。
いやー濃かった濃かった。

原作は10歳の時読んでほぼ丸暗記してるけど映像はシネマアンジェリカで見たダイジェストver.だけでした。が、すばらしい。アンの気持ちは未だにいたいほどわかります。日々のしあわせにはちょっとした想像の余白があればじゅうぶんです。

こんなことこでガウチョとアサードを観ることになろうとは。オープニングかっこよくて、弾いてみたい。

ずっと観てみたかったのにきっかけがつかめなかった「マクロス」。
主人公、三角関係でずるいな。背景美術がそのままトゥモローランドのコンセプトアートみたいでときめきました。

  • 名探偵ホームズ

ホームズ、けっこんしてください!!!