Noir

マドラックスの前にちゃんと「ノワール」も観てましたよー。ノワールにはまってマドラックス見始めたのですし。
今週はボックスも買いました。

ノワール Vol.1 [DVD]

ノワール Vol.1 [DVD]

一巡目は謎ばかり考えてて各キャラクターの心の機微なんぞ追う暇がなかったのですが、二巡礼目の今はみんなの余計なところが見えて楽しいです。特にミレイユさんは自信家で俗っぽいところがたまらなくいい。きっとあのヒールとミニのスリットは彼女のポリシーなんだろうね。あと、部屋着がだらしないところもかなり共感。


そもそもノワール視聴のきっかけはハードボイルド苦手意識克服のためだったのですが、今ではどうしてそんな苦手感あったのかわからないくらい。

今、ヤフオクで毎日チェックするのは霧香仕様のベレッタM1934です。バキュンてしたい。たくさんしたい。
[asin:B007RJ88HY:detail]


やはり、わたしには女性ばかり登場して、おっさんばかりがやられ役というのは精神衛生的にも良いようです。日々上司と言う名のおっさんに虐げられているからね。