近頃

ノワール」から、ずっと梶浦さんの音楽にはまって聴いています。

Everlasting Songs

Everlasting Songs

FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART II~ Everlasting Songs Tour 2009 [DVD]

FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART II~ Everlasting Songs Tour 2009 [DVD]

FICTIONII

FICTIONII

まだまだ聴いてないのがたくさんある・・・
でも、掘り下げていない音がたくさんあるのってすごくしあわせ。静かな、深い青いプールにダイブするような感覚。はやる気持ちが押さえられない。


あとは、相変わらずMADLAX2巡目。
やっと「君は違う!」のところまで着ました。
ここらへんでマドラックスは確実に弱くなるね。アイデンティティが崩れかけてゆくから。そのようすがかなしい。誰にも相談しないでいるのも切ない。左の瞳から流れる涙と、右の瞳から流れる涙。
暗示をかけられ、5歳の声で「わたしは普通がよかったのに」とつぶやく彼女の芯は少女なのでしょう。


実は9月に声をかけていただいて、小田原で「少女」をテーマにした写真展をひらくのですが、マドラックスはいかにも「少女」然としていて・・・・・・ 考えてしまいます。