FictionJunctionのライブに行きました。

はじめての青海。はじめてのZEPP TOKYO。はじめての指定席しかも着席かなり前のほう。こんなにも憧憬するメンバーの皆さまの煌びやかなスパンコールやコルセットにピアス、フリルの揺れるのなんかの至近距離に身を置くなんて、新年からこんなに幸運でいいのかしら、と思いつつライブは実に素晴らしい内容。

もう、なんていうかファンクラブの集いなのであくまでカジュアルだが音楽の質は域を超えているというか、壮大で、兎にも角ファン冥利に尽きるのでありました。そして流れる歌声はあらわれては消えてしまい儚いので、CD&DVD化していただきたいと切に思います。




ええい。わたしも今年は資格取れるように、イタリア語学学校行けたり、シチリア周遊できるように、あこがれの写真家さんのワークショップできるように。いろいろがんばります。





今年もよろしくお願いします。