your love is a drug

トラブルがあって落ち込んでも
あなたに触れたら立ちまわれるよ
わたしを力づけてくれるね
あなたの愛ってまるでドラッグ


生きてることがみじめになっても
あなたのキスがわたしの処方箋
いくらあっても足りない気がするよ
あなたの愛ってまるでドラッグ


こてんぱんにしちゃって
悩みなんて吹っ飛ばして
映画みたいグルーヴィー
空中飛行してるみたいに あなたの瞳におぼれるわ
すっごく夢心地

ねえ、どうやってわたしみたいなマジメっ子をこんなに酔わせちゃったの?


あなたの愛ってほんっと魔薬



世の中って真っ暗闇だと思ってたのに
今じゃ太陽がふりそそぐバラ色の世界

これって科学より効果ばつぐん
あなたの愛ってまるでドラッグ