friends forever

(一人でやらなきゃ)ってときでも
そばにいてくれるね
いつでも手を握ってくれるから
2人は一緒だって確信できるんだ


君といると恐いもんなしで
手を伸ばせば天にも届きそうだよ
僕を見守ってくれる
だれだって僕らみたいにはなれやしない


友だちよ永遠に
友だちよ永遠に
なんにでも立ち向かえ
そう!ぜったいに離れ離れになったりしない


考えてることも、遊び方も
笑っちゃうくらいそっくりで
正しくスタートした筈なのにだいぶんズレちゃってる
だけど何をしようとしてたかなんて自分だってよく分からないんだ


友だちよ永遠に
一緒にいようね
友だちよ永遠に
そうさ、2人はいつも一緒


まぁ、ケンカくらいあるのさ
でも謝れば済んでしまう
どんなどしゃぶりも
無意味ってことはない
これからも一緒に進んでいこう


友だちよ永遠に
一緒にいようね
友だちよ永遠に
なんにでも立ち向かえ
友だちよ永遠に
一緒にいようね
友だちよ永遠に
なんにでも立ち向かえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
This song(lyric) for my friends. Sorry it still in manuscript ...