ぎゃぁ

親の勧めで渋々行った歯医者でキテしまった。
大きい虫歯が4本に親知らずが生えて詰め物も無く・・で注射4本も歯茎に刺されたー(ノд-。) 痛い。小学校以来虫歯になどなったことがないというのに。

それはそうと、ブログを新しく立ち上げましたよ http://ohmyhal.blogspot.com/
18歳くらいから去年までにだらだら描いた絵(というかお絵かき)が置いてあります。本当はdevian art使おうかとも思ったんだけど、見方すらイマイチ分かってない状態だし、なにぶん時間が無いのでまた今度。
gasp!ともひっそりリンクがあるし、隠してるわけではないんだけどなんかコソコソやってるみたいな気がするのは何故だろうか。でも「見てくれよぅ!」ってほどのものでもないから、いいのかな。