プリベンジ

プリベンジを計画してるってこと、打ち明けてもいいかな
僕の考えてることを 当ててみて欲しい 
そうさ! 僕はプリベンジを計画してる


見世物小屋の中で
前の席で
アミーゴ 無音の中でさ


これで分かったろ 
あれはあの子らのでっち上げ
分かったろ
あいつらはやりすぎてたんだ
 

分かったろ 
僕の自転車は存在しない
僕の名前は名簿に載ってない


完璧美人
ヘッドホンで
情報を震撼させろ 
極小王 

 
パプキン先生を呼んできてくれ
喜んで参加してくれるから
だって先生が生きていなければ
プリベンジは成立しない
先生が証人台に立つのを見ていてほしい


 
待つのは疲れた
見ているのも疲れた
話し合いだって パレードだってさ

 
これで分かったろ 
あれはあの子らのでっち上げ
分かったろ
あいつらはやりすぎてたんだ


プリベンジを計画してるってこと、打ち明けてもいいかな
僕の考えてることを 当ててみて欲しい 
そうさ! 僕はプリベンジを計画してる