searching my soul

ずっと歩いてきた道 
プライドで塗り固められていた 
それが原因になってた 
もう逃げられない 
ああ、愛に応え歌う覚悟はできているはず


今夜はずっと魂を探していた
自分に意味があることを知った
今、一筋の光になれると分かった
家路のための光



ひとつずつ繋いでいた鎖がほどけていく
過去を振り返らないと自覚できる
ああ、長い間あなたを思っていたけど
それは私の目がくらんでいたせい


すべて順調に滑り出すわ
今夜はずっと魂を探していた                                 
ひとりぼっちになれなかった
今、一筋の光になれると分かった
家路のための光


ねぇ、ずっと背負い込んでたけど
動き出そうと決断した
不安は後ろに置いて行こう


今夜はずっと魂を探していた
自分に意味があることを知った
今、一筋の光になれると分かった
家路のための光