あと一年以上も

この国にいるのって辛いかも。今が8月後半でしょ・・
いっそコースを変えようかと。
そしたら来年6ヶ月やって日本に帰れるもんね。
カートゥーンもそうだけど、なによりディズニーランドのない国は、本当に、本っ当〜〜〜に本当に辛い。馬鹿かと思われるかもしれないけど真剣にそうなんだ。わたしの骨の芯て、やっぱディズニーでできてるんだ。今までアメリカしか行ったことなかったのには、それなりの理由があったんだね。豪州は、世界のどこからも遠い。つらい。思っていた以上に。とても。

それに本がバカ高い。大きいレコードショップ(ヴァージンとかタワレコとか)もないのも個人的に非常に苦しいです。アマゾンすらないし。食費も、思ったよりずっと高い(特に飲料水)。嗚呼・・・