Put Your Hand Inside The Puppet Head

君の体が3rdストリートに漂って
工場の焦げ臭いにおいが近づいてきたら
悲しいことだけど、今までのことぜんぶ夢だったって思うんだろうね


それってぜんぜんすごくない
それってぜんぜんすごくない


それで舗道に入って
ドアをドンドン叩けば
ゾンビ様が愛と子供たちについて語ってくれるよ
「これさえ守れば、古き良き時代に別れを告げることはない」ってね


それには愛くるしい腕が必要で 愛くるしい腕が必要で


神さまから見放されるように
君が言うべきはこのセリフ・・・


"指人形の頭に手を入れよう 指人形の頭に手を入れよう”
"手を中に 手を中に”
"指人形の頭に手を入れよう”


地下鉄から這い上がるには人手が要るから、
ボスにお願いしてみたらどうだろう?
あいつがただ人に気に入られたいだけってのは、みんな承知の上なんだからさ


もし指人形の頭に
指を突っ込んだら


泣き落とさなくても平気さ
巻き込むにはうってつけ


心の中メモ;できるだけ馬鹿なことをしろ 指人形の頭に触れ


仕事を辞めるんだ 車を洗え


「誰もいない」なんて"さよならノート”に書くことはないよ
悲しいだろうね、でもメールをチェックしてみて
教会で会おう
そのままでいで


もし指人形に
突っ込んでいただけたなら
放課後にお会いしましょう


"指人形の頭に手を入れよう 指人形の頭に手を入れよう”
"手を中に 手を中に”
"指人形の頭に手を入れよう”                    Dial-A-Song: 20 Years of (Dig)