ディズニーランドストーリー#12/ディズニー音楽のすべて1

クリスマススペシャル内での先行放送。司会はAngela Lansbury*1。オーケストラをバッグにシングアロングソングのおいしいところだけさーっと流すかんじで、楽しかった。ちょっと早足っぽいところもあったけど。『クマンバチのブギ*2』が流れてたのはうれしい。

そういえば白雪姫のカットシーン、貴重貴重といいながらわりとたくさん見るような。



※この番組の直前、島谷ひとみの『あなたといた時』のPVが流れてました(日本語なのに原語歌詞と大意が合ってる!すごい!) NHKでも放送してるし*3、日本で流行るかな〜?流行ったらいいなー*4