サンディエゴ

アカウンティングの授業も無事終了したので、アーバインから車で2時間ほどのところにあるサンディエゴに行ってきた(もうすこし早ければコミコンやってたのにとちょっと思う)

オールド・タウンという、「メキシコ村」みたいたな場所がいちばん面白かったかな。ティワナと違ってお土産に値札がついてるところがいいね。


なんとなくグーフィーっぽい(もしくは西部っぽい)パジャマ。


 
虫入りのテキーラ飴。値札ついたままですが(汗   マムシ酒みたいなかんじで体にいいのかも。





インパクト大な病気の本











おまけ:

名前だけですが"ウェイクマンさん”のお店(from ジェニーはティーン☆ロボット) 実際にこういう名字(もしくは1stネーム?)あるんだなぁ、ということで。