ノイタミナにはまにあわない

鬼太郎4期DVD見てます。ラクシャサは楽しみにしてたのにおいしいところは関連動画を見ていたので実は既に知っていたというオチで激しく後悔。期待するあまり、の情報収集は自己セーブが大切ですね。


あと入好さんの作画回が、3期ぽいのと悪魔くん映画?っぽくて最初から最後までかわいいかわいいしか言えなかった。好み。



ところで、先週日曜日分の現行キタさんもとちゅうダレだりしてなくて良かったですね。人が轢かれちゃったのはけっこうリアルでドキドキしました。カラスは撃たれてそのままだったりするしね。

というかはじめてテレビ画面で見たなぁ、と感慨深かった。朝からアニメのために民放を付けるのはZ以来です。