箇条書きで日記

■ビザ面接の予約をぎりちょんで取ったため、仮住まい(東京)と実家(静岡)の往復が続いています。どっちも中途半端な気がしてしょうがないや。一先ず週末は温泉に...  というかマンガやアニメを見る時間がぜんっぜんない。これは徹夜で祭を開かないと。



■新しい土地で生活することに気負いがなくなりました。無感覚(無感動)になったとも言うかも。まあ、どこでも自分は自分なのだけれど。



■さいきんのできごと<あっちに9ヶ月しかいないのに、どれだけオーバーなんだと我ながら思う
・駄菓子屋でフラワーヨーグルト買占め
・定食屋大好きになってた(アメリカには吉野家があるけど、つゆだくも生卵もないし、容器は発泡スチロールだしね)
・活字に枯渇してるのでやたら本が増える(持って帰れるか不安)
・運転していると右はいつでも曲がっていいような錯覚になって怖い