Go the Distance

久々に聴いたら良曲だったから、思わず脳内で日本語化。途中までメモしたけど、前向きすぎる歌詞が週末近くで疲れた自分には眩しすぎるのでここまで。ハンパなので、反転いたします。


そういえばD-jam*1ACOが歌ったこの曲のアレンジはステキでした。D-jamはハンドメイド感いっぱいな音作りが楽しかったので、ぜひCD化して欲しいです。

【追記】"Go the Distance"は、女性ボーカルだとなんか好き。いいかんじだ。



夢見ている
遠いどこかで
英雄が歓迎される場所が
僕を待ち焦がれていると


群集が歓声をあげて
喜びの声が絶え間なく聞こえる−


そんな場所に行こう
どこまでも行けるのだ
自分の道を見つけたい
もし僕が強ければ
一歩踏み出すごとに成長できる



そこへ行けば
居場所があるから


不知道を下る
自分の運命を受け入れるため
たとえそれが畦道でも
導いてくれるのは同じ



何千年待つのさえ意味がある
一生かかるかもしれないけれど
乗り越えてみたいんだ



振り返らない
どこまでも行ける
迷うもんか


何があろうとも
辿り着く
夢を叶えるまで
希望失わない