#20まで見たよ

なんか最近プリキュアの話ばかりになってしまう。。
◆夜テレビ見ると、アドレナリン出てるのか、面白くてテンション高くなるのか、眠くならなくて困ります。 明日仕事やのに。

◆あんなに゛キャラ゛ってかんじで、サンリオの亜流みたいだと思ってたメップルとミップルがとても愛らしいと感じてしまうのも、ひとえに各人の感情をていねいに描いているからですね。きっと。

◆また、皆が言うことがいちいち正論なんだわ〜。
◆まっすぐな気持ちからって解るから、素直に心に響くのかな。

◆日本のって、(よく分かんないけど)ストーリーに感情を織り込んでくるかんじなんだろうか。

◆立ち回りとかも、こんなにお国柄が出るものなのですねぇ(明確には書けません。あんま知らなくて・・・)




・・・日本のアニメって、小学校低学年までだったんです。それから全くと言っていいほど見なくなって。だから本当に、何かを考えて見るってことが無かったなー、と、つらつら思う。最近。