#49 未来を信じて! 明日を信じて! さよならなんて言わせない!!

  • いよいよ第一幕最終章へ。これで、なぎさのヘソともお別れなのね..
  • `ダメもと` `わたしたちがやらなきゃ誰がやる?!`と自滅覚悟で挑む姿がかっこいいです。闘うふたりは美しい!
  • 記憶を無くし、普通の人として生きるキリヤくんは、ティーン・タイタンズのテラを彷彿とさせました。 ほのかは、あれで心の整理がついたんだろうね。それにしても、わずか一年足らずで阿吽の関係になってしまったふたりだなあ。そしてよくよく考えてみると、学園生活では、先輩と急展開があるわけでもなく、学業にいたってはサッパリだったと思われるなぎさ・・・・・なぎさああああ!
  • いつもと同じEDなのに、いつもと違く聴こえるふしぎ。
  • 個人的に好きだったのは、ケンカの8話、大胆ロミジュリの37話、靴下がちょっと臭い20話、終戦記念日と夏休みの28話、アクション満載42話、揺れる乙女心な43話・・・あたりでしょうか。どれも面白かったんだけど。自分としても、この短期間でよく見たなぁ、というかんじです。まったくほめられたものじゃありませんが。