#31 マジ決まり?健太の相方は誰!?

  • ケンタ回っていうのはあんまり惹かれなくてーと思ってると、けっこう面白かったりするんですよねぇ。
  • 咲のおでこアップからはじまってる・・・
  • 終始笑ってない舞がいい味出してました。ホントはギャグとかがよく分からないってオチ。 そういえば咲と舞って、どっちも『ボケ』ですよねぇ。どこまでも。
  • EDもついにガンバランスへ!!!ガンバランス大好き!5のも好き!9月に新しくなるオールスターズのも楽しみすぎてやばい。青木久美子さんの歌詞って、スピリチュアルなメッセージがこめられてると、つねづね思うんです。涙出そう・・

ガンバランスdeダンス

ガンバランスdeダンス