はじまりましたマックスハート!

OP&EDは先行してぜんぶ見ちゃってたけど、まだ知らないシリーズだし・・ということで、今までは多少見るの控えてたんだけど、もうダイジョブ!ということで迫力あるアクションをじーっくり堪能。早すぎてワケわからないので、コマ送りも堂々解禁。いや〜すっごいカッコいい!特にマックスハートのOPって、左音のトランペットにシビれます!!



変身バンクも、とてつもなくパワーアップ!なぎさのダイナミックさはハンパ無い!



・・・ああ、これ、4年前の作品なんですよね。このマイブーム、回りまわってここまで来たから、我ながら途方もなく大回りです。しかし当時だったら、ぜんぜん興味を持てなかったと思います。ディズニー見て、カートゥーンネットワークニコロデオンで世界各国のアニメーション(ほとんどアメリカのだけど)に夢中になって、日本のアニメもちょっと見てきて、やっとここにいるかんじ。どれも大好きなんですけどね。叙情的だったり、ユーモアに特化していたり、シンプルで力強かったり、色使いが素晴らしかったり・・・本当に、それぞれ良さがあるし、見てて楽しい。まだまだ知らないことだらけだけど。