どこまでも精神論

#43『夢じゃない! みんなのいる一日』

  • コロネの良声にどう順応していいのか・・・
  • 主人公じゃないからか、゛制裁゛と称して満薫の容赦無いやられっぷりが痛々しくて気の毒で仕方ありません。手がダラーンとなった時なんか一瞬もうダメかと。
  • しかし生まれ変わった満薫は俄然強いなカッコいいな。
  • 逆に甦ったらキントレは手厳しくなったな。
  • カレっちの瞬殺っぷりに涙。

#45『ケーキと和也とクリスマス! 』

  • 肉も筋肉のうち。
  • 親友(舞)の協力がなくても、ちゃんと「和也さんに食べてもらいたくて頑張ったんです」って言える咲。親友(ほのか)に後押ししてもらうも、五十歩百歩のなぎさ。比べると、よっぽどフラグ立てられる咲はエライ。