ああ終わってしまった・・・

#49『絶好調なり!永遠の星空の仲間たち!』

  • いいエンディングでした(月並みな言い方しか出来ないで申し訳ないです) キリヤ君の焼き直しなどと言われてる満&薫ペアですが、良い意味で前作の"another answer"になっていたと思います。
  • 友だちが3回も死んじゃいそう消えそうになって、そのつど大粒の涙を流した咲と舞の心中如何ほどだったろう。中学生にとって、きっとそれはあまりに辛かった出来事であっただろうし、きっと胸が引き裂かれる思いだったに違いない。
  • ともあれ、楽しくて充実した時間をありがとうでした。実はSSって、はじめDVD借りたけど第一話がなんとなく気に入らなくてつづき見ないで返却したんですよね・・・なのにその後じわじわ好きになっていった=第2印象から好きになった不思議なシリーズでした。
  • 最後、晴れて最上級生になったふたりが映るんですが、心なしか等身が伸びてるのが切ない。成長しないで、大人の階段のぼらないで、と思うのは身勝手なんだけどね。でも淋しいです。晴れ晴れとしてるけど、それでも。
  • サイドストーリーで、進路希望調査に悩む中3の咲の夏休みとか、見てみたいなぁ。