いっそ想像上なら

#26『ロマンス全開リゾートライフ!』 
ココっていうキャラは、"ヌイグルミ”、"ペット”、"話し相手”、"憧れ”(将来の夢&異性的に)など、ひとりで役割を色々と兼ね過ぎだと思います。。面白いけど。設定に追いついて行くのがいっぱいいっぱいです*1
しかも、それを少女漫画でろ過するなんて前衛的ですよね。

いっそココはのぞみのイマジナリーフレンドだったらいいのになぁ*2・・と思ったり。それなら頭が混乱しなくて済むのに。

*1:もっともメイン視聴者の小さい子たちは疑問を持たないんでしょうけどね。

*2:そもそも"プリキュア”自体が、友だちが出来にくいのぞみが寂しさを紛らわせる為に見ている空想だったら・・・・・・それはそれで面白いかも。