#36 マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り

  • MHちびちび見てます。パターンも心地よいんだけど、いい意味で裏切ってくれたりして・・・
  • ルミナスがふらふらするバンクがはかなげで、見てるこっちがくらくらします。持ち歌の『なにもわからないような ぜんぶわかってるような』という歌詞は、言い当て妙なんだなぁ、と、今さらながら新鮮です。


  • というわけで楽しみでネタバレしないように注意してた修学旅行回*1を観ました。前半のたびごころ、さわやかですばらしかった!わたしも伏見稲荷に行きたい!人力車で竹林疾走したい!生八橋の試食大会したい!
  • そして後半のアクションのお約束ひっくり返しの楽しさも、言うに及ばず。


ああ、これは間違いなくマイベストエピソード入り!プリキュアのすごく面白いエピソードは、夜見るとアドレナリン出てるよ、ぜったい。