一宿一飯の:

やっとここまで来ました!ずっとバトルシーンがすごいすごいって騒がれていたので、がんばってネタバレしないように気をつけてましたが・・・やっぱりすっごいよかったカッコよかった。かれんさん好きな人の気持ちが、わかったような気がする。自分を慕う人、頼る人に優しいかれんさんはいいね。「私がいてあげなくちゃ」って、そういう役回り、きっと生来大好きなんだよね。でも完全なる“縁の下の力持ち”は、イヤなんだよね。ほどほどに注目されたいんだよね、かれんさん。キャラクターの性格の、そこらへんのサジ加減が絶妙だなぁ、うまいなぁ、と、あらためて思います。
みるくを見るときのかれんさんの瞳が、いっつもやわらかいワケがやっと解ったし、くるみが、どうしてかれんさんには妙に懐いて、かつ一目置いてるのかも、ぜんぶ合点がいきました。これで、まだ見てない5の最終回→gogo初期エピが楽しめるってもんです。


さ、つぎは43話が楽しみ。なんでも、新しいバリアの使い方があるとかで(笑