どれ感

  • #39 どれみの彼は中学生!

ラストらへん、どれみの結論:そういうことは大人になってもたまにある。
どれみちゃんはシチュエーションにあこがれているのですな。フラれてもさばさばしてるのは、さすが9歳。

  • #40 どれみ楽勝?3級試験

あ〜あ、あいちゃんしかマトモじゃない。しかしあれの飛び級って何なの。
試験とか資格とか、自分のリアルとビミョウにつながってて耳に痛いです。     



  • #41 父と子・勝利への一手!  

関先生はえらい時間外勤務。

  • #43 パパと花火と涙の思い出  

たまきれいかはいい子だって知ってたよ! なのに、そんな彼女を鼻で笑いながら手のひらでクシャッとやるのは、おんぷ。ひ、ひどすぎる。
そういえば、たまきは他のクラスメイトより頭ひとつ大きいよね……もしかして、ダブってる?もしくは、ハーフだったりして。おかーさん金パツだったし。