フレッシュプリキュア!かんたん感想

あああー佐藤直紀さんがサントラにいない*1!関さん*2プロデューサーにカムバックしているっ*3 ←すみません、「企画」でした
あれ、オープニング、あんまり心にひびかない。。
ラブって庶民派ののぞみ*4?言葉遣い悪いなあ。それと、やたらアップの絵がおおいですね。
松野さんは番人にしか聞こえないような・・・というか、あんな学校生活してる中学生はいない。リアリティがどんどんなくなっていく。視聴者の憧れと提供側の思惑だけが、一人歩きしてるみたい。

エンディング:うーん、2Dに3Dの融合プラスCGに違和感を感じます。だって基本平面なのに顔以外の部分の、その立体感はないでしょう。苦手だなあ。どこかの既存シリーズみたい。2Dで動いていたほうがずっとグッとくるのに<私が



【追記】
祈里ちゃん=加代ちゃん*5、ですものね。優しそうだ。手首にドアノブカバーつけてるけど。
蒼乃さんは、誰かに似てると思ったらウィッチのコルネリア*6に似てるんだ。お高くとまってる美人のカレシ持ち・・・
あと、ふたご先生、続投なのですねーパチパチ。これを機に豪華ムックとか、出してくださいよ講談社さん!

*1:春の映画はどうなってしまうのか、とっても気になります

*2:http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060703et08.htm

*3:あの枠に、という意味で

*4:のぞみは、なんだかんだでお嬢さんで、蝶よ花よと育てられた印象があります

*5:http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/episode/summary/9/

*6:http://images.google.co.jp/images?q=w.i.t.c.h%20cornelia&hl=ja&lr=&rlz=1T4GGLG_jaJP309JP309&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi