ふらいんぐ

#(しゃーぷっ)視聴中ですがフライングしてシリーズ一連のアルバム聴いてます。
のんびりゆったり歌うももちゃんがゆるかわ。とりわけ『Rainbow』の詞*1は心にひびくものがあります。
思いつきで英詞部分のみ訳しました。




目を閉じると どんな小さなことも 浮かんでくるの
君と過ごした日々 なんてステキだったんだろう
あざやかにね 思い出せるの
魔法みたい 心の中で ずっとキラキラする



思い出して さみしいときはね
そばにいるから 笑顔になれるよ
迷わないで 自分を信じるの
魔法みたいに いつかわたしたちの夢叶う




「も〜っと」で、ももちゃんに会えるのが楽しみだ。