ひとり文芸部は大人らしい涙を流す

  • #43 こまちの決意とナッツの未来

うおおおお。アバンからしてもうぜんぜん違うー!ぎゅんぎゅん魅きこまれていくー!肩の力を抜いたシーンに、バシバシ気合い入ったシーン。大変リズミカルでございました。こういう切り口も、あるんだなぁ。一件落着して放心状態ののぞみは、いつも見せない裏も覗けちゃって大変おトクな気分でしたし、ね。それにしても、こまちさん・・・あなたはどこの月島雫かと。
あとラジオの影響でココは実は○○、みたいなイメージが自分の中で先行しまくってて困ります。なんかふがいないというか情けないというか。王国も彼だけじゃ不安だけどナッツがいれば安泰じゃないですかね。