心の中の宇宙は自由

あああ。とうとう最終回。

  • #47 扉を開けて! ここから始まる物語

・人柱になって欲しい。そうなるかもしれない。望まれているけど認めたくない、認めてはいけない:ふたりとも、ひかりの正体にとっくに勘付いていながら、それについて議論できない。あまりに酷だから― そんな、シリーズ底辺に流れる、先行き不安だらけの重い重〜い空気が好きでした(妄想入ってますが)



・これからどうするのか、どうなるのか、全然わかんないけどやるしかないよね― って、がむしゃらにがんばるふたりを応援してました。


・無印の最終回後に流れたエンディングテーマが、ふだんとは違う意味を持って聴こえたあのときと同じように、『旅立ちの朝に*1』は、自分にとって特別な一曲になりました。ずっと聴かないで、この時のために取っておいてよかった・・・






・・・でも、もったいなくて沢山は聴けないなぁ。





【追記】プリキュアシリーズでだれと友達になりたいかって、そりゃあ、なぎさです。志保のガードが固そうだけど。