かんたん感想 #(しゃーぷっ)

  • #39 わがままっ子と怒ったかいじゅう

はづきちゃんのマジカルステージへの信頼度は絶大ですね。



ニチアサ枠で太秦映画村回って、もしかして定番?脚本は影山さんで、プリドラにマックスハート34話*1と今回ふくめ、わたしの知る限り三つも太秦モノ(なんだそれ)を手掛けているんだなあ。すごいです。なんだか映画の撮影課程や監督のセリフがいやにリアル。でもオーバーオールでいうと、つまるところ所謂ドタバタ回です。
ふたりはプリキュア CDドラマシリーズ ふたりでプリドラNo.1「ぶっちゃけお江戸でござる」









  • #40 春風家にピアノがやってくる!

おかーさん;
楽しそうにけん盤たたくぽっぷ見てたらさ、なんだかわたしまでうれしくなっちゃって。
ね、またピアノ教えて・・・・・・




 

                

おとーさん;
あのね、あの日から心のどこかでつっかえてた何かが、もう少しでなくなりそうだから・・・ だから、大丈夫。