いやんなっちゃう

定時で上がろうと思ってたのに突然の研修で2時間居残り・・・ ハァ、頭がはらたきません。でもまだ一日ある。明日もみっちり色々ありそう。。でも、こうやってがんばってるのは自分の為だし、10代のころ目標としてた「将来やりたいこと」のつづきなんだから、しょうがない。犠牲にしてるものは、そう多くはないはずだ(まだ)。




ときどき、無性にオーランドにびゅーんて行きたくなります。ディズニーワールドが!っていうよりは、安全な囲いの中の、広い広いプレイグラウンドで夜中まで遊びつくして、次の日も次の次の日も、ずーっと、日がないちにち遊びほうだいの自由を手に入れたい。それは、まるで小学生の夏休みみたいな気分。