今週もがんばった

  • やっと週末!そして明日はオールスターズデラックスだ!
  • 前夜祭でDVDを見ようそうしよう♪



相変わらず短編はにやにやがとまらない〜S☆S組相変わらずカッコよすぎ!照れくさく踊るなぎさ可愛らしい(見るたびに衣装がちょっとバツゲームみたいと思うのはナイショ)それでラストのオープニングテーマごった煮のところ:あらためて見てみると、テレビより口パクが合うのですねー 歌が絵より先にあった(=プレスコ?)から?それとも、テンポが速いから? 



  • 今日は大手町に用事があったので皇居のまわりを少し散歩しました。

  
もうぽかぽかですっかり春だねー ちょっと気温高すぎてスーツにはこたえるくらい。 これも異常気象?



  • それから、「青い花」アニメ化ですかー。どんな風になるんだろう、水彩っぽいのがいいな。楽しみです。

週刊青い花 -フジテレビ“NOISE”TVアニメ『青い花』公式サイト-
個人的に『鎌倉』『女子学生』キーワードはS☆Sを投影させてしまいますが。