『Don't say "lazy"』の歌詞一部を聞き取り。

昨日のつづき*1。ひと目でパッと分かるようにしたかったので書いてみたけれど、たとえ日本語でも、『歌』って、なんて言ってるのかを書き取るのは意外と難しい(たぶん間違えてます)。 特に後半は自信ない。






Please don't say you are lazy
だって本当はクレイジー
白鳥たちはそう、見えないところでバタ足するんです


本能に従順忠実
翻弄も重々承知
前途洋洋だし
だからたまに休憩しちゃうんです


近道あれば それが王道
はしょれる翼も あれば上等


ヤバイ、ツメ割れた glueで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 可愛がること


自分を愛さなきゃ人も愛せない


Please don't say you are lazy
だって本当はクレイジー
能ある鷹はそう、 見えないところにピック隠すんです


想像に一生懸命
現実は絶体絶命
発展途中だし


だから不意にピッチ外れるんです





【追記】
CD発売されました〜。本当の歌詞はそちらをどうぞ!:けいおん!