かんたん感想 #(しゃーぷっ) /#48 ハナちゃんが死んじゃう!? & #49 さよならハナちゃん

どれみちゃんたちの感情ギリギリまで寄り添った(というより『同化』させた)、スキのない演出、
やっと2桁いった女の子の口から出た「わたしの、娘・・・」のセリフ、



胸がいっぱいになった。思わず泣きそうになった。泣かなかったけど。

かけがえのない人と別れ、肩を落としたみんなの姿は切なくて可哀そうで見てらんないよ・・・・・・。





私的なことだけど、わたしが今シリーズを見るまでには、(当然だけど大した事ない)いろいろなステップや偶然のできごと、それから何かしらのきっかけがあって―、それで、そういう積み重ねがあってこうして視聴できたのは、本当にしあわせなめぐり合わせだったと思う。ちょっとオーバーかもしれないけど。