てきとう感想

今日はプレゼント付きニチアサキッズタイムでした。
テレ朝アナの仕方なさげな「しあわせゲットだよ」発言で、はやくもわたしのFUKOゲージがupした。ううう。リポビタンこども飲まなきゃ・・・

  • #11 ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?

感情に流されるままに行動する上司先輩ってこわいっすねー。というか、番組開始当初からみゆきさんのカッコよさがイマイチ伝わりにくく、それが引っかかって時おりストーリーに集中できないでいます。重症。今日の〆のとこなんか特にそうでした。全国の幼児たちは、みゆきさんを、あの衣装を、メイクを、そしてあのダンスを、ちゃんと『カッコいい存在』として認めているんでしょうか。はてさて。

閑話休題。ともあれ、理由も聞かずに一方的に自分の意見だけ話して立ち去るみゆきさんは中学生相手に、明らかにアンフェア。「教えてやってるんだ」っていうおごりが見え隠れしている気も・・・って、勘繰りすぎですかそうですか。



小手先のプチ不幸でほくそ笑むせつながほほえましい。(良い意味で)頭のわるい満みたいだ。
ともあれ、ラブの不幸せなようすは面白いので、これらからもどんどん落ち込んで低テンションでいてください。ふふふ。





次回はカツラ話!!予告映像もコミカルだったし、悪ノリを期待します。