カツラカツラ!

  • #12 みんなで変身! フサフサ大作戦!!

バカバカしさとアクションカッコ良さのブレ幅が大きいエピソードはいいですねぇ!松本さん演出の女の子の絡みってすごく好き。ピーチが、『娘』として、思わずおとーさんに何か言いかけて、グッと言葉を呑み込むシーンは良かった *1。今期、そんなにキャラクターに入り込んで見ている訳ではないけれど、このエピソードで三人組の持つ空気感、距離感*2が、(自分の中で)徐々に明確になってきたかんじ。



【追記】ペット用カツラ。けっこう似合うものなのね。:default.secureserver.net

*1:そのあと補足は、そんなにハッキリ言わないほうが好きだけど・・・・・・。あえて言うなら

*2:祈里と美希はヘタレなラブで遊びつつ、いざというときはしっかりフォロー。