も〜っと! かんたん感想

  • #3 大キライ!でも友だちになりたい!

個々のキャラクターが立っているので(こんだけいて、没することがないのがすごい)、それぞれピンポイントに見ていく楽しさも再確認。中でもアウトローっぽいので目立ち易いのがおんぷかな?ていうか、ももに素直に謝ってもらった彼女の反応がかわいすぎるんだけど!!*1 
それから、玉木のヌイグルミやアクセサリーは“ライナスの毛布”。学校に持ってきてしまう気持ちは、わかる。


  • #4 ようこそ、スウィートハウスへ!

キャンディーやクッキーをモチーフにした色鮮やかな内装はファンタジーランドのお菓子屋さん*2みたいな・・・・・・あ、カントリー調寄りなのでアントペグの*3のほうが近いかも!イマジニアリング*4で作ったら、そっくりそのまま、すてきなお菓子屋さんができるんだろうなぁ。