見て見て見てね!

イタリアで『Yes!Pretty Cure5』が放送されるよ!(たぶん5月15日)

のぞみのイタリア語でコーヒー噴いた。OPの再現っぷりも期待を裏切らないイタリア。


イタリアで学園で変身ものというと、『W.I.T.C.H.』を思い出しちゃうわけだけど。

これ↑は、けっこう好きなオープニングだった。プリキュア見はじめた頃は、「『W.I.T.C.H.』みたい!」と思っていたのが懐かしい。
年齢も同じくらいだし。メンバー5人だし。イルマはりんちゃんっぽいよねぇ。属性的には真逆だけど。それで、ヘイ・リンがうらら、かな(ツインテール的に)






プリキュア5』って、シリーズの中で一番ヨーロッパっぽいし、イタリアでも人気が出るといいなぁ。

スマイルGOGO!お姉さんver.