ひぇぇぇぇ。

ついに戦う以外の目的で変身したー!!どことなくパーマンぽいです。とても『御町内ヒーロー』然してます。コスチューム(戦闘服ってかんじしないやね)でプリクラとか。すごいな。フレッシュはさすがだな。あとシフォンが、なんだかすごいよくしゃべる。
3人合わせ技は、まだかな・・・


ところで、今回の作画監督は青山氏。といえばひとり原画。個人的に、ふたりはプリキュア #38「ガッツでGO!亮太のおつかい大作戦」、#45「歌えさくら組!合唱は勇気を乗せて」、 Splash☆Star #8 「大好き!みのりと二人のお姉ちゃん」あたりぱぱぱっと印象に残っています。とても落ち着く絵柄です。どんぐり目と、あと口!口が好き。