プレイベントへ

有楽町阪急のメアリーブレア展プレイベント*1へ。んんん、メアリグッズ少ないなぁ・・というか在りし日のディズニーアート展売れ残り優良在庫が豊富。阪急のサイトにあるようなグッズはあまりありませんでした―これから揃うのかな。
『ピーターパン』のコンセプトアートのクリアファイル*2、"Once Upon A Winter Time"などのポストカードを購入。で、個人的に狙いな南米やイッツアスモールワールド関係のグッズはほぼ皆無だたったのでざんねん。19時くらいに行ったのですが、お客さんはかなりまばらなので、近隣でミュージアムショップの混雑に毎度うんざりしてしまう人にはいいかも。

帰ってきたらツモリの秋冬ものポストカードが届いてた。もうそんな季節ね。