ただいまー

ギリシャから帰ってきましたー。ああーThere's No Place Like Home!
道中、けっこう時間があってメモがてら日記を書いてたので、そのうち写真と一緒にアップできたらいいな・・・


以下、次の旅のための自分用TIPS。

  • やることがないときのためにヨガを習いたい。そんなに本気じゃなくていいから
  • 旅先で気に入りのカフェを見つけるのは素敵なこと
  • 次回のために、常日頃から自分の"Dream Destination"的な場所なんかを探しておくと良いかも。ソースとしては、洋書のほうが見つけやすくイメージしやすい
  • ついでに、癒しのスパ情報をチェックしたい
  • ビルケンは便利
  • プチバトーも便利
  • 荒れ荒れがこわいのでリッチなテクスチャーのヘアパック必須
  • ビーチやプールではバスタオルは2枚常備必須
  • 次はiPhone持参で


んで、個人的に、やっぱ乾いたところより湿っぽい場所のほうが性に合う。定番だけどハワイ行ってみたい。カウアイでリロ&スティッチごっこしたい。

さあ!明日から怒号の一週間のはじまりはじまり&録り溜めしといたアニメ見るぞー!