ボーカルアルバム2を買いました

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2 〜笑顔のおくりもの〜

フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム2 〜笑顔のおくりもの〜

このアルバム、"You make me happy"が英語詞になっていて面白いのだけど、そういえばわたしもこの歌を英語に直したことがあったんだっけ。あれ、どこに行っちゃったんだろう・・・ 手帳か紙切れにメモって、それっきり。 たしか・・・



You make me happy, that's how I feel ya baby. You know every time every moment I'm your lovely fighter!
You make me lucky, c'mon it's time to work out. Big miracle is waiting for us. Are you ok?



・・・とか、そんなかんじだったんだけど、忘れてしまった。。こんど探そう・・・ →つづき:"You make me happy!を英語詞にしたよ (1番だけ) - 量子テレポーテーション - quantum teleportation