「最初、何を話していいのかわからなかったけど・・・」

美希だけひとこと多いよ〜! いいラインだったけどこれには笑ってしまった。

  • #42 ラビリンスからの招待状!

物語はいよいよクライマックスに向けて始動開始。東さんは単独、古巣に潜り込んで一計をめぐらす―
せっかくのチャンスなのに、せっちゃんは「イース」な自分を少ししか演じてくれず、あっという間にゲージをぶっこわしにかかっちゃいました・・・ もっと潜伏活動してくれるかと思ってワクワクしたというのに。わたしの期待だけ置いてけぼり・・・・・・ 


FUKOゲージの前で幸せの嵐が吹き荒れるのは面白い。でもパッション変身&必殺技バンク×2回は、ちょっとお腹一杯だったよ。



次回はプリキュア同士で戦ってくるということで。楽しみだなぁ。精神攻め♪精神攻め♪