プリキュアオールスターズDX2の特報見たよ

  • 物語の舞台がぶっとんでるテーマパークなので、そもそも舞台の世界観に戸惑う。だって王族も混じってるのにそういうことしていいの!?商標なの!?でもムープのメリーゴランドはちょっと乗りたいと思ってしまった・・・ 現実にありそう。練馬区あたり。
  • キントレスキー対ブラックが嬉しい。なぎさの拳に満足し、悦に入るキントレが目に浮かびます。「ヤダ!アイツ超キモイ!ありえない!!」と叫ぶなぎさも。そして隅っこでもうしわけなさそうにする咲ちゃんも・・・・・・
  • 主題歌を歌っているのは知らない方?新シリーズ関係かな?
  • 前売り券特典のカゴバック片面がGOGO!だった。あらためて、のぞみさんとミルキィローズ*1は人気があるんだなぁ、と再確認。



映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

*1:放送当時、お菓子売り場や玩具売り場で:子供たちの熱い賞賛をいちばん受けていたのはくるみさんでした。GOGO!映画に至っては、変身シーンに劇場内がどよめくほど。