4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!

時間が無いけど感想を書くのを忘れてしまうのもあれなので手短に。


  • 冒頭:総本山にてインフィニティにご満悦のメビウスさま。こんな顔してたのね。


個人的には『管理国家』『無限メモリ』なんて言葉をチラつかせるなら、もっとSFっぽい雰囲気を随所に盛り込んで欲しかったなぁ。

  • とにもかくにも、“戦闘がないエピソード”なんてシリーズはじまって以来初めてだったので超新鮮。こういうルール破りはどんどんやっていいと思う。




年端も行かないわが子がわざわざ危険な目に合いに行こうとしてるんだもの、親なら引き止めて当然・・・ あら、レミさんちの元ダンナはこういう時でも駆けつけてくれないのねぇ・・・(近所のおばちゃん風)