ごめん、でも、ありがとう

とうとう今月で終わっちゃうんだなぁ・・・  さみしい。

  • #46 サウラーとウエスター 最期の戦い!!

面白いのですが、今期はエピソードごとに脚本のクオリティに差がありすぎたように思います。シリーズの要所要所で手堅くまとめるのはいいけれど、前々から伏線を張っていたらより面白くなりそうなお話もたくさんあったと思うし・・・。ひとつのストーリーとして、全体として、もっと均して欲しかったというのが正直なところです・・・

兎にも角にも、すごく見目麗しい回でした。


パッションはん、ホンマべっぴんさんや・・・


蒼い人がサウラーに『幸せ』を諭す一方でパッションが元同僚とドーナツ無き世界について論議する。同時進行で2つのバトルが繰り広げられてる図って珍しい? あと、二手に分かれ、片っぽの対戦が次号に持ち越されるのも。ああ、今回は美術も凝っていたなぁ(特に廃棄物処理場のシーン)。




そして早くもハートキャッチの番宣が。動いてもけっこうかわいくて大丈夫そうだったので良かった良かったと一安心。というか直感的にもうけっこう気に入ってしまっています。海系の青い子のほうが口が大きく、まゆ毛も花系の子より上がってて勝気な印象。何よりデザインがどれみちゃんっぽいので親しみが持てるかんじ。敵サイドの流線型デザインも、好みー