Natalia Lafourcade - HU HU HU

この前から、にわかにメキシコづいてNatalia Lafourcadeが聴きたくなったり。"En El 2000"の歌詞を辞書で調べまくり、てきとうに口ずさんでいたあの頃は早5年ほど前になるのかー

このPVをMTVではじめて見たビリッと感は忘れられない・・・



あちらでの音楽活動も出演したという映画も、アメリカならともかくメキシコだと情報も入手しにくいのもあって、しばらく忘れていたのですが、調べたらなんとアルバムが発売されてました。しかも、けっこう最近。日本版もあるよ。やっぱ縁があるのかも。

HU HU HU

HU HU HU



あいかわらず変でかわいくて独自路線で、安心しました。